FIFA15

シュバイニーはそこそこのレートっぽかったので、早速トレードにぶち込みました(ぉ
うまく売却できれば、この後の補強が楽になりそうです


欲しい選手でレートそこそこの分を補強


・スコッコ (ニューウェルズ・FW)
・キャバイエ (PSG・MF)


レアになってたキャバイエが思いのほか安価で助かった
シュバイニーが売却できれば、スティービーGかな
レッズは、スタリッジがやや高めな以外はそれほどレートがぶっ飛んでないので、集めやすそうです
PACが高いとレートが上がりやすいん?


地味にうれしいのが、回線切れが無くなってるっぽいこと
今のルーターは今年になってから買い換えていて、設定あんまりがっちりやってないんですが、特にポート解放しなくてもうまくいってるっぽい
善き哉、善き哉