BD

インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア」の20周年Editionとか出てるんね
ちょっち欲しい……でも洋画は廉価ってイメージができちゃってるので、なかなか手が出ません(「ピクニックatハンギングロック」買うのにどれくらい勇気がいったかw;)


ゴジラ映画のBDがハリウッド版公開記念で廉価版が出ましたが、「地球防衛軍」安くならないもんですかねえ
モゲラダイスキーなのでめがっさ欲しいけど値段の壁がw;;;
値段の壁で買うのをためらう映画って結構あって、「Mr.Boo」シリーズとか「ブリキの太鼓」とか「暗殺の森」とか……まあ、それでもどうしても欲しくなると買っちゃうんですけどね、「ブリングリング」みたいに


さて、「ネクストゴール!」はどうするかなあ
サッカー映画にしては面白そうなんだけど……
FIFAの3人の会長を題材にした「United Passions」は逆の意味で面白そうだがwww