WCCF 13-14 ナポリ!!

強烈なカウンターを武器にしていた当時のナポリっぽい感じで作ってみました
カバーニ-ラべッシ-ハムシクのトライアングルの頃と言えば分っていただけるかと


FW:ラヴェッシ(12-13A)、UGSカバーニサカつくバッジョ(特別ゲスト)
MF:RGSハムシクドッセーナ、ガルガーノ、インレル、マッジョ(12-13A)、スニガ、ジェマイリベーラミ
DF:ブリトス、P・カンナバーロカンパニャーロ(12-13A)、黒ラウール・アルビオル
GK:デ・サンクティス(02-03)


連携が自然とつながるのがリアルチーム編成のいいところ
カバーニ-ラベッシハムシク-カバーニハムシク-マッジョ等、擦らずに太線まで行きました!
その他もDFライン以外は順調につながっています


現在下位のCPUなため好き放題攻撃をしていますが、ハムシクのスタミナがかなり危険
現在ほとんど攻撃に回っているため攻撃陣のスタミナ消費が激しい可能性もありますが、ハーフで半分になってるのはいかがなものかと


3バックですが、センターのパオロが思った以上にいい感じ
01-02のカードのため数値は低いもののうまいタックルで攻撃の芽を摘み取ってくれています
上位CPU相手もこの調子で言ってくれれば……


ドッセーナマッジョのDF登録の選手をSMFで両サイドに配置していますが、この二人の突破力は侮れません
リアル選手のように強烈なクロスを上げるようになってくれればいうことないんですが>マッジョ