WCCF 13-14 ナポリ!!

年末年始に都合2セットやってきた
カップ戦の使用が変更になっていたのに今更気づいた(ぉ


とりあえずチームのキーは、マッジョ
RSH起用ですが、攻守において存在感を発揮しまくっています
逆サイドのドッセーナも悪くはないのですが、マッジョほど得点に絡んでいる感じはないですね
スタミナも問題ないので、安心して走り回らせられますね


そして思いのほかカンナバーロ弟がよい
正面からくるのなら大抵止めれます
数値よりもパワーが高めに感じられますが、裏を取られたらどうしようもないのは数値通りw
守備では、ブリトス、カンパニャーロもそれなりに計算できますので、当初思ってたより守備は堅いです


カバーニがフィニッシャーになってないのが意外なところ
クロスを出してラヴェッシが決めるというのが多い感じ
フリーになるのがうまいのかにゃ?>ラヴェッシ