WCCF 13-14 欧州のマラドーナ

1セットやったらオリッチ無双な件(挨拶


神出鬼没な走り込みはまだ見られないがとにかくポジション取りがうまく、前線でなぜか弩フリーになっていることが多い
お蔭で、連携線がなくともパワフルにボレーで決めまくってくれます
KPラインブレイクを持っているFWの飛び出しのうまさとはまた一味違う感じですね
脚自体も非常に速いため、ルイ・コスタがやたらに出す山なりの裏のスペースに出すロングスルーに対してもいい反応をしてくれます
オリッチの下のポジションのSHの位置にはバルガスを入れていたのですが、不調になったのを機に入れた香川が効いている可能性もありますけど
スタミナの消費も激しい方ですが、元々スタミナが高めの設定のため安心して一試合使えるのも大きい
お奨めのウィンガーです


久々に引いた綺羅はUGSブリトス
ナポリっぽいチームでは起用してますが、綺羅を使うのかは悩むところですね
黒だけどギャレス・ベイルも引けました
こちらは使ってみたいけど、イメージと違って無難にまとまった感じの能力値ですな
SPDは19-20位あげてもいい選手だと思うんだけどねえ