WCCF 13-14 ナポリっポイ?

2-3シーズンくらい前のナポリっぽいチームで久々に1セット
パオロ・カンナバーロさんをおまけで出てたEXの方に変更してみました


01-02のカードとEXの違いですが、同ユニ(ナポリ)との連携の繋がりやすさが最大の違い
また現在キャプテンのためキャプテンシーが付いていると思われます(そもそもなぜ現キャプテンがカード化されないのかとSEGA小一時間問い詰めたい)
01-02とEXでは数値上はかなり違うのですが、それほど体感違わないのでナポリユニで統一とか考えなければ、安価に手に入る01-02でもいいかもしれず(ぇ


黄金連携も増えてきたので楽しい
インレルのKP:逆サイドアタックが妙に楽しいのもナポリの面白さ
SHに配置したマッジョドッセーナの強烈なサイドチェンジが楽しすぎます
左右に振れるのでカバーニも生かせて、かなり面白いのです