WCCF 13-14 ボクのおすすめな白FW

他の人があまり使っていないという意味では、最近のコメ欄や過去記事でも散々取り上げているオレ・グンナー・スールシャール(06-07)がかなりイイです
能力値合計74という見た目ショボショボな感じですが、リアルの彼は晩年故障に泣かされ若くして引退を余儀なくされたものの素晴らしいFWでした
そして使用感もそれを裏切ることのない、素晴らしいものがあります


高確率で発動するSSを持ち、部類の決定力、なぜか抜けるドリブル、ラストパスを出す際のパスも素晴らしく、空中戦もかなりの強さを誇り、「ベビーフェイスの殺し屋」という現役時代の愛称(Babyface Assassin)での特殊実況有、特殊パフォーマンス有
ホント、スタミナと故障率の高さ以外には問題点が見つかりません
現行バージョンでは練習中の怪我の頻度がそこそこありますので、チームパラ重視の方にはお奨めできませんが、それ以外の方には是非一度使っていただきたいですね


当然後半限定での起用ですけど、対人戦でも十分使えるレベルの選手です