WCCF 13-14 ナポリ式3-5-2

LEロベルト・カルロスがオフェンスに目覚め、なんか動きがかなりヤバくなっている件
☆5★3で、OFF+2、オフェンシブ覚醒
ものすごいスピードで抜いていって、高速クロス、強力なシュート
ディフェンスも積極的でCPU相手だと鬼神です
ナポリ式の3-5-2だと両サイドのSHがかなり重要なポジションなのですが、これなら全く問題なし
逆サイドのベッカムさんも、守備頑張ってくれるのでチーム的にはいい感じなのですが、真ん中のOMFなジェラードさんが輝けないw;;;


Ver.2.00になってから、スールシャールが以前ほどでなくなった気もしましたが(ドリブルがやや弱くなった感)、まあ十分凶悪だなあ
チャモの守備も安定してきたし


8クレ中5枚が追加カードで、SOCネイマール入りでした
黒だけど、ハメスとベイルはちょいうれしいかも(ベイルもSPD:19になってたので、だいぶイメージがあってきた)