江戸前セキュリティ勉強会

江戸前セキュリティ勉強会(201505) に行ってきました
前の方に座っていたら、スピーカーの徳丸さんや相戸さん、太田さんがいらっしゃり、いつのまにやらなんかすごい座席配置になっていたりw
自己紹介タイムは場所が永田町ということもあり、必然的にドローンのお話に


内容は上記リンク先で確認していただくとありがたいんですが、なかなか面白い話が聴けました
相戸さん(愛奴さんと書く方がしっくりきますが)のセキュリティ保険の話は、再確認的な話も結構あったものの、なかなか面白かったです
「完全版は台湾で」とのことですので、興味のある方はカンファレンスに参加されるのもよいのでは?


Twitter の #edomaesec タグを見ていただけると、何となく雰囲気は分かっていただけるのではないかと(おやつに何が出たのか?トカ)