戦国大戦

采配なしでCPU戦


R天海、R一国、R本多正純、UC真田、UC火牛的ななにか


戦旗デッキ初体験ですが、戦旗も守らにゃいかんので地味に立ち回りがメドいですな
戦旗ゲージが2になって天海さん巨大化まで行くとそこそこ制圧できるようになりますが
砲撃ダメージも前バージョンよりややマイルドになったらしいですが、それでもダメージ的には結構いくのと複数命中もありうるので、砲台モードの天海はなかなか強いといった印象です(騎馬から天海を守る必要はあります)
このデッキだと一国が計略使うまでゲージが貯まるような感じはないので、一国を外して戦旗ゲージ要員をぶち込んだ方が安定しそうな気もします
火牛枠にSRお梶の方入れても武力は変わらないんだ、と考えるとそっちの方がいい気もしてきましたよ


1セットやって引いたのはBSS義姫様
今欲しいのは君ではない!んですが、ま、いいか