移籍市場、いまんとこの感想

予定地
<ブルーズ>
今のところ目立った動きはないですが
サブメンバーの補強が重要課題か
ディエゴ・ロペスが個人的に来年どういう風になるのかは謎なところが多いと思ってたり


<シティ>
ヤヤさんを引き留められるかどうかが最大の焦点
スターリングは火種になりそうな悪寒


ガナーズ
ツェフ獲得は大きいけど、相変わらずのガナーズの補強といった感じ
フラミニが抜けたので、彼のようなベンゲルが嫌いなタイプのガツガツ行く中盤の選手と、メルテザッカーにかわる彼より脚力のある即戦力のCBが必要か
個人的にフラミニさんは存在感あったと思っているので


<レッド・デヴィルズ>
デ・ヘアが出ることを前提にした補強が必要なんでしょうが、ロメローさんかあ……(ぇ
ディ・マリアが抜けると現行戦力だと創造的な中盤の選手が皆無となるので、アイデアが必要なときにはルーニー頼りになりそうな悪寒
ファン・ハールらしいチームにはなりそうだが
イタリア人のCBってプレミアでうまくいった覚えがないんですけど(ry


<レッズ>
今のところいい補強
チーム内の火種になりそうな感じだったスターリング放出が早めに決まったのはいいですね
ベンテケの補強はかなり大きいと思うので、あとは控えをいかに揃えられるか
シュクルテル残留が個人的にはポイント高いが、CBをあと1枚補強したいかな
あとはバロ様をはじめとするイタ公をさっさと処分してほしいですかね(ぇ