IV号戦車H型あんこうさんチーム仕様


土曜、すみだセキュリティ勉強会の帰りに寄って撮影してきました
当日はLeica M-E がバッテリ切れだったのでorz、Leica M3 と iPhone での撮影となりました

イベント会場には入らなかったので、後部の撮影はしていませんがなかなかいい感じの展示でございました
材質の関係なんでしょうけど、見た感じ重量感はそれほど感じませんでしたね
1枚目の写真で確認できますが、キャタピラを防護しているシュルツェンが1枚はずしてあったのはどこかのシーンの再現なのかしらん?
いや、いいものでした


もうちょっとローアングルから取った方が迫力あった気もしますねw;;;