REGZAその後

HDDが認識されなくなる問題は解決
要はHDD側が省電力設定になっているため、REGZA本体が待機状態になるとHDD側も待機となってしまいリンク状態が切れてしまうという事象だったので、HDD側の省電力設定スイッチを自動から手動に切り替えた。
……って言うか、むしろデフォで自動になってるのがおかしいんじゃないかと
流行りのエコってやつですか、そうですか


また、DVD再生時に横に伸びちゃうって事象は、ご指摘いただいてたとおり画面切り替えをしそこねていたためでした……orz
切り替えスイッチを間違えてたってあたり、莫迦さ加減に目も当てられない


ということで現在、各種問題は無事解決
ΦなるあぷろーちのDVDを流して再生してたり(ぉ