WCCF マイチーム

06-07初体験♥
持ってたカードと合わせてこんなチームつくりました〜

FW:BANトーレスシニョーリ(02-03)、サビオラ、●AEバッジョ
MF:イニエスタ(05-06)、シュルストレーム、セスク(04-05)、●ブロッキ
DF:C.M.ロペス(05-06)、アッガー、レグロッターリエオシェイ(06-07)、●ヴェンタ、●グティエレス
GK:BANセーニ

事前に入手していた06-07の綺羅もしっかり入ってますが〜
その後、グロッソ引いてそれを空いてるとこに入れたりしました
結果、12クレやって7勝3敗2分けくらいで
サビオラが思ってた以上に使えますね、戦術の「ラインブレイカー」がなかなか強力なようで、キーマンに指定しておくとDFをバリバリ破っていきます
そこからシュート、開いてセンタリングと結構やりたい放題です
そして爆発力のF・トーレスは、2試合でハットトリックの快挙、1対1ではほぼ止められません、戦術の「降臨」はどういった効果なのか謎ながらかなりいい感じです
「降臨」は白セスクもでしたが、こちらはさらにどこが変わっているのか実感できず……活躍はしてくれましたが
ほとんど対人戦(11戦)だった割りには何とかなってるかも……とか思いつつも、後半シュルストレームの辺りが緩くなるので、中盤の強化とかをさっきやってました

FW:BANトーレスシニョーリ(P)、サビオラ、●AEバッジョ
MF:イニエスタ(05-06)、シュルストレーム、セスク(04-05)、●マルコス・セナ、フレブ(06-07)
DF:C.M.ロペス(05-06)、アッガー、レグロッターリエオシェイ(06-07)、●ゼ・カストロ、●グロッソ(06-07)
GK:BANセーニ

レギュラーとかの選定はやりながら考えていくことに……多分入れ替えもこの後あるんだろうけど