昨日のお買い物

ろりぽ∞ (5)」(仏さんじょ
コミックエール! vol.7」
ろりぽは、ようやっと面白くなってきた(マテ
コミックエール!こころナビ目的だったものの、その他のマンガもなかなかよろしい

とりあえずこころナビマンガ「凛 COCORO-NAVI Another View」(しんやそうきち)の感想から
第1話、ストーリー的にはゲームで勇太郎がコナさんと遭遇、帰還してくるまであたりの凜子視点なお話
勇太郎が還ってきた辺りの模写の後で凜子がこころナビをメールで受け取ったってことになってた……この辺りの時系列が分かるのは同人屋的にはうれしいかも(凜子のとこに来たのが先だと思ってたので)
あと、凜子の髪型をいろんな角度から検証できたので、この辺りは単純にうれしい
また、作画のしんやそうきち氏の絵も非常にクオリティ高し
表情が軟らかくよく変わるのと、つっついたらぷにぷにしそうな質感がベリベリキュート!!
兄ちゃんと一緒にお風呂のシーンが非常に楽しみです(まさかカットされる?)

とりあえず、制服のまま寝ちゃうのはどーかと思うけど>皺になりますぅ


よし、創作意欲湧いてきたっっっ!!

しんやそうきち氏サイト「電気ショックHP」
しんやそうきち氏blog「denkishock(仮)」