実妹エンドな話

現在はソフ倫的に実妹ネタ解禁してるっぽいけど、解禁以降の作品でこれは!ってのにお目にかかってなかったり

個人的には、「こころナビ」の凜子EDと「Φなる・あぷろーち」の鐘ちゃんEDが双璧のような気がします


凜子EDにかんしてはああいう終わり方しておいて、しっかり同人作品(きゅーぽん2収録)でやっぱりやっちゃってますという展開になっていて……やっぱりそうなるよねあの二人は!とか思ったり(ボクの以前書いた二次創作でも展開的には同じだった)
鐘ちゃんの方は、もの凄いヤキモチ焼きになりそうな気はするけど肉体的に結ばれるってイメージあんまりなかった(勢いで何回かはいたしそうな気もするけど)んで、この辺りは対照的ですが


ここらがえろげ出身とコンシューマ出身の違いなのか?(お嬢はエロエロでしたが>Φなる)


※とはいえ、Φなるは鐘ちゃんEDよりも百合佳BADの叫ぶ鐘ちゃんの方が好きだったりしますが〜