WCCFネタ

FWに関してはみんな同じ感想なのか、ヲクでWFWビージャとかTECとSPDの高い選手が値段上がってる感じ
ちょっと前まで3k後半〜4kくらいだったのが、昨日見たら5kとかあるし
CRA C・ロナウドは5kあたりをしっかりキープ
ほとんどのカードが値崩れ起こし始めてる中である意味驚異的


個人的には全般的にヘッドの頻度が減った気がするので(DFのクリアとかはあるけど、いまだヘディングでのゴールは見たことがなかったり)、もしかして高さで勝負的なFWを受難の時代ですか?


DFが派手なスライディングでカットするシーンもあまり見ないような……ギリギリのタイミングでプレスボタン押しても足出すだけってのが結構あるし……それともシュートボタンやキーパーボタンと同様、タイミングが変わったのかな?
スライディング頻度があまりないDFしか使ってないからって可能性もありますが……求む情報