昨日のお買い物

「メガミのカゴ (1)」(松本ミトヒ。
「据次タカシの憂鬱 (1)」(あどべんちゃら
「謎部のアレ。 (1)」(友吉)
メガミのカゴは、表紙のメガネきょぬーな委員長にやられちゃって……いわゆる一つのジャケ買い
学園モノ(便利屋方面)の王道走ろうとしているような気がしますが、今ひとつ走り切れてない感じ(書き慣れてないって言い方の方があってる?)
でも、個人的には便利屋モノ嫌いじゃないので、もうちょっと追いかけてはみたい(オニデレの第1話見たときに近い感じかな)
謎部もジャケ買い……個人的には今ひとつといったところ
もう一つ爆発して欲しい(何を?
憂鬱はボク的には非常にスマッシュヒット
正直最初の方は、アレ?もしかしてハズレ引いた?と思いましたが、後ろに行くにつれてハマっていきました
とりあえず、千鶴さんよい〜〜(店長と千鶴さんがWorkingのアレといろいろ被って見えるのは、多分気のせい)