WCCFネタ・連携が付かない選手の使用法

いわゆるグループ連携を無視してチーム作ったりすると、全く連携が付かない選手が1人くらいいたりするんですよね
そして、この選手が綺羅選手だったりすると結構ショックおおきくないですか?
ちなみにボクの場合、ヒュブナーさんチームのWFWズラタンがまさにその状況で、使えなくって控えに回ってしまってました

正直もったいないなと思うんですが、使えば使ったでパスを出さないでつぶされるシーンが多かったのでしょうがなく控えに
ただ、後半どうしても得点が欲しい場合に攻撃陣増やす目的で投入していたんですが、ある起用法をするとこの選手が一応活きることに気がつきました
その方法とは、


 ・その選手を起用する場合には、相手の選手に極力重なるように配置する
 ・攻撃指示のボタンでは、その選手を配置した方向を点灯させない(Ex.右に配置した場合は、中央と左のみ点灯させる)


こうすることで、相手のマークをしっかりその選手に引き付けさせ、かつ攻撃にその選手を絡めないようにすることができます
例に出したズラタンの場合、この方法で2人のDFを引き付けることができたお陰で、ヒュブナーさんへのマークを外すことが出来、かなり楽させてあげることができました
また今回は、TECが高い選手の場合、DFを完全に重ねられてもそれほど苦にならないので、前のバージョンのようにがっちり重ねてもそれほど効果が上がらないような……
相手にスルーが得意なMFでもいない限りは、ラインを上げておいた方が対処しやすくなっているようにも……どうですかね?