WCCF的ななにか

ペレチームで6クレ……半端なのはカップ戦があったから
ピルロの機嫌が良くなって戻ってきたからか、なんとかかんとか、CCとCSCを獲得
ペレのわがままなシュート(相手DFと接触しつつも強引にシュートに行っちゃうレジェンドなシュート、シュート体勢に入ると奪われかけても一瞬のためとともにシュートしてしまう)で得点を重ねてしっかりと
CC決勝は対人戦でしたが、ペレのドリブル突破を止めるのは大変だと思う、他人事ながら

そして久々の綺羅は……デキですか…………ダブったorz
マルーダよりは256倍マシですが(マテ

ドリブル時に、蹴ったボールが足に戻ったタイミングでプレスボタンを押すと、スルッとDF躱せるような気がするんだけど気のせい?