中には誰もいませんよ

えっと、自分たちのやった犯罪の証拠をなんとか消そうとしてネットで質問しまくってたおバカさんが話題になってる風味ですけど
犯罪絡みって小ネタで知ってることは結構あるけど、ネットには書き込めないことって結構あるよね、とか思ったり思わなかったりする風味です


例えば、アレは一般的に成功しないからするやつバカだよねって話がある風味ですが、アレな目的でアレするから成功しないだけであって、そもそもアレするのが目的じゃないと成功率高いはほとんどバレないは風味だったりするよね……とかそんな風味に(これがなんについて言ってるのかサクッと分かったら、あなたは結構不健全だと思われ)


そういえば、Dropが75%も持ってくのってボッてない?って話題も先週辺り出てた風味ですけど、基本的に換金の部分が一番足がつきやすいので、素人向けだったらこんなモンじゃないかって気もする風味です
玄人さんだったら、そもそも捌くルートは分かってる風味なんで