WCCF的ななにか

勝てません……うにゅ


今のバージョンはなんか補正がえらいかかってるような気がするのは気のせいでしょうか?
ペレチームで戦うときよりか、白チームで戦うときの方が勝ちやすいような気がする(爆発力があるのは前者の方ですが、点取れないときは何やってもダメ)
相手がこちらよりも明らかに戦力的に弱そうなときの方が苦戦する等……気のせいなのかな?

ITピッポに変わりLEピッポを投入してみましたが……あんまり変わらない
OFFが19→20、STMが14→16に変わっているだけなので当然と言えば当然か
ただ、スタミナが2上がっている割に、LEの方が早くスタミナが減るような……試合展開もあるのかもしれませんが、見えないところで結構動いているのかもです
ただ、写真が歴代のピッポのカードの中で一番ワイルドでかっこいい!と思ってるので、自己満足のためにも継続使用決定です

ペレチーム成長
ペレ−ピッポが黄金
レオ・フランコが☆4+コメント出たのでスター選手にリーチ