WCCF的ななにか

バッジョさん率いるU79チーム任期終了
結局ロビーは80点くらい取って終了
後半かなり失速してしまいました

タイトルはICC以外は全て獲得できましたが、全冠逃す……任期延長来なかったのが原因ですね
CPUでいくつかのチームを苦手にしてしまったのもおおきいかも

で、残ってくれたのはロビーとミクー……って、フェラーラパリューカは残ってくれなかったと(TT
次のチームはまた守備を鍛えるとこからスタートですね


そんでもって10クレで堅いパックキタ!!!
しかもポジションSECRETキターーー!!
でも、これでショルとかだったら初引きでも悲しくなっちゃうなぁ〜とかのんきに思いながら下の方見たら


KING OF LEGEND


の文字が…………


王 様 降 臨 ! !


って、ダブりですけど(ぉ
うれしいんだけど、意外と冷めてる自分がいたり……どなたかEMVPシェバとトレードしてくれる方いらっしゃいませんかね?