全白ムトゥさんチーム

依然として勝てない状況が続きまくり風味です
アゴが機能してない感じだったので、チアゴを外してルイス・ガルシアをそのまま中央のトップ下に据えて、左ウィンガーにリーセを投入したところ……得点力は若干上がったっぽい
フォメ弄った関係で、戦術が中央突破一点のごり押しじゃなくなったからって説もありますが(ぉ

レデスマの動きは相変わらず良いですね
KP戦術のワイドゲームメイクもウィンガーとかあっての戦術っぽいので、ウィンガー取り入れたシステムには相性いいみたいですし
地味に中盤でボールを掻っ攫うのも上手かったりするので、チームの要になっています

また、WCCF的にはウィンガーってことになっているムトゥのトップ下は素晴らしいの一言
アドリアーノへのラストパス、自ら切り込んでのシュート共に申し分なしです
トーニがいたときのフィオレンティーナのイメージで起用したのですが、まさにそんな感じ
アドリアーノじゃなくってトーニ起用しても良かったかなと今になって思ったり思わなかったり
また、アドリアーノの上辺ベタ付けは色んな理由でやめましたが……今の配置の方が効率よく点数取れるっぽいのでいいか

守備陣は未だに試行錯誤中
パンカロとクリバーリが05-06の頃ほど信用できなくなっているのが響いてるのと、LSB起用のオシェイも右で使っているときよりか守備が緩慢なような……05-06の方に替えてみようかなとか思ったり思わなかったり
右はザンキの方がいいのか?とか思いつつあります
シニサはFKの時の楽しみのために常時起用風味な