ウォルコットさん☆5つ

サヴィチェヴィッチさんチーム、ウォルコットの☆が今日の最終試合でたまりきりました
ブッフォンに次いで二人目
ほっといても☆4つまではたまっちゃったので、結構楽にたまった感じ
その代わり、サヴィチェヴィッチあたりは☆がたまりにくいことこの上なし
いつになったら☆がたまるのかとおもうと涙が出ます
このチームのメンバーだとコリーニが特に何もしなくても★4つまでたまっちゃってます(何試合かはスタメンで出してますが)
全般的に若い選手は☆が、ベテラン選手は★がたまりやすいようです
同様に、白の選手の方が黒や綺羅の選手よりもたまるスピードが早いっぽい
LE、ATLEは非常にたまりにくい感じがあるのですが、これも必ずそうではないあたりがなんとも難しい