WCCF

U79風味なロビーさんチームでTHCゲット
CPU戦一つ落としたものの、後はなんとかしました
実のところメンバーは未だ試行錯誤状態ですが、ジョーとロビーの2TOPと、トップ下のミクー、センターサークル上にブリーギ、ベルトット、シミッチの両サイド、右センターのフェラーラ、守護神パリューカは不動のメンバー
ジョーがよすぎるため、最近ヴリーザスの出番が減ってきているのが悩み
前のチームまで不動のセンターバックだったフェラーリも、ダンナに出番を奪われつつあり
中盤に新たに起用したマリーノ、エルゲラもなかなかおもしろい
ヴァンヌッキの方が安定感あるものの、マリーノも攻撃にアクセントがついておもしろい

このゲーム、起用方法によって選手がしっかり応えてくれることがあるので、今度はこの選手をこういう風に起用してみようとかいろいろやれることがあるのでホント飽きません
今日引いたマリオーニとオデムウィンギもなかなか見所ありそうだし


……また190cm以上限定チームとか立ち上げようかな(今のバージョンヘディング頻度がめっさ低いので、以前ほど強くないような気もしますが)