本日のWCCF

まっちゃ445勉強会にいった帰りに5クレ
ちょうどCT始まるとこだったのでペレさんチームで入ったら、ボク一人しかいない状態だったり
初戦の相手はジャン・ロッソ・ローマ
1戦目2-2、2戦目2-2の2連続ドローでPK戦レオ・フランコが大当たりでなんとか準決勝に進出
2戦目の相手は、シンボリ・デ・カルチョでしたが、この試合からコバチに替えて入れたナスティが大活躍
LCBのナスティとRSBのナスティが相手の左右ウィンガーを完殺
ペレの2試合連続のハットトリックでここは楽勝して決勝に進出
決勝の相手は、イエローカナリア
……ペレ入りのセレソンですか、ペレ使ってるから分かりますけど、防御しきれないだろうな
1回戦で全く止めれなかったカフーもいるし……

と沈んでいたものの、やってみたらナスティ、プラニュスが今回も大活躍
そして1試合でスーペルスーペルスーペルピッポ!を2連続で聞くという初体験の末勝利!
今回は時間もあったのでJTは次回挑戦となりますが、残り試合的にここでオファーがあったら受けて次のチームに引き継ぐ予定

メンバー的にはあまり不満点はなかったものの、マテラッツィ(01-02)はイマイチ感高かったので、タブラリディスと入れ替える予定
ラニュスが出番こそ少なかったものの、起用すれば応えてくれる状態だったので出番的には微妙ですが
後は、イマイチだったLEコクーをOutにして、ピルロを綺羅化してあまった白枠に誰か(アンブロジーニとかサパタとかペトロフとか)入れるか、素直にLEコクー→で稲本とかスタンコビッチを入れるってのもいいかもしれない