昨日のWCCF

ロビーニョさんチーム立ち上げ
ロビーニョが妙にシュートボタンへの反応がいいのは気のせいでしょうか?
特殊実況の「変幻自在のドリブラー」がかなり流れますが、絶妙なラストパスをワンタッチで決めているのが多いので、「ドリブルしてねーじゃん!」といつも心の中で突っ込んでたり
そして4試合目くらいでしかしてないのに、クリスチャーノ・ロナウドロビーニョとスケロット−ロビーニョに細線が発生……ロナウドとはFMのあとクローズアップがありましたが、それにしても早すぎ(グループ連携的には相性いいはずですが)
なんか特殊あるんですか?(謎
ナスリもこのバージョンでは初めての使用ですが相変わらずいいですね
パスの散らし具合がなかなかいい感じです
他の選手のポジショニングの良さも関係してるんでしょうけど

あと、グァルダルベンが非常にいい感じで使えてます
☆3つしかない割りには反応いいですよ