WCCFな日々

なんだかんだで暇見てペレチーム2ndでやってますが、相変わらずありえない引きが続いてます
30クレくらいやって

LEロナウド
BANトーレス
WMFデキ(また君かっ!)

って感じ
タイトルもICC、PSC、KC、NSC獲得
勝率も何とか五分に戻しこれから……と行きたいところですが、相変わらずレギュラーシーズンとEPC勝てませんorz


とりあえず今のとこ一番輝いてるのが前の二人除いたらレオ・メデイロスさんという事実が大変衝撃的だったりします
ほっておくとすぐに☆×3、★×3になる成長性の高さといい、中盤底を立派に勤め上げられるボール奪取の巧みさとパスのそれなりの正確さ(短く繋ぐ風味なパスが多い)で非常に使いやすいです
BCグループだと他に白ボランチとしてエドゥなんかも優秀で使いやすかったりしますが、彼はちょっと別格です
中盤で「危機察知能力」を持っているという非常に使える方ですので、是非使って欲しいところですね
昨日は対人戦で、中央から堂々のドリブル突破を敢行し奇跡の初ゴールまで決めてくれましたよ


また、KLEペレの真の強さはポストプレーにあるような気がします
KPキングオブフットボール発動時でも球離れは意外といいですし
流行の両ウィンガーを使う3トップ構成でない普通の2トップとかでは非常に強力な武器になります
確かに単体でも強いので中央に置いておいて、両ウィングを使ったゴリ押しとかでも活躍できるとは思いますけど面白みにはかけるので