今日のお買い物

今日は何となく気分が良かったのでお買い物に逝ってみた


D.C.II P.C(Win)
D.C.II スプリングセレブレーション(Win)
メルティブラッド アクトカデンツァ(PS2


十年ぶりくらいにコーエー三國志でもやってみようかとか思いながら曲芸買ってくるのもどうなんだ、と自分を問い詰めたいです
D.C.II P.C.に関しては、オマケのことりさんOVA見たかったからだったりしますが(マテ
いや、TVA版のD.C.S.S.も、妹が帰ってくるまでは良作だったと思いますよ
ことりさんのおっぱい的に考えて

その他、WCCFのシングルをいつものごとく査収


ディ・リーヴィオ(01-02)
トリチェッリ(01-02)
バローニオ(01-02)
ベルトット(01-02)×2
ビリンデッリ(01-02)
アウダイール(01-02)


以上1枚20円というあり得ない値段……ホクホク


LEパレルモ
WMFガットゥーゾ
WWFロシツキー
WWFベッカム


そろそろ06-07で欲しいカードは漁っておこうということで査収
値段も納得できたので
逆に、値段がイマイチ納得できなかったので購入しなかったカードもあったり……カカー、ショルとかゼ・ロベルトとか