D.C.II P.C. 途中経過

なんかやっちゃってたりしますが、茜さん狙いで
最初は杏ルート派生かと思って杏ルートたどっていったらあっさり杏END……うにゅ
次はお化け屋敷ルートで……ってやっぱりいないなぁと思いつつななかEND
で、オープニング画面が夕焼けに……なにか解放されたっぽい


そして試行錯誤の末、やっとさっき茜ENDまで辿り着きましたが……SSPで生徒会協力方面にいるとは思いませんでしたよ、正直orz


シナリオ的に可もなく不可もなくだったのですが、最後の方の杏へのお別れの電話は結構キました
杏ルートやってないとなんだこれ?的な会話なんですが、いやこれキた、かなり
今のとこ3本しかクリアしてませんが、このシナリオが一番面白かったかも


そんでもって「雪月花いいですね〜♪」ってのが今んとこの感想です
小恋はいなくてもいいんですが、今のとこ
無印D.C.IIの時に茜シナリオあったら、ボク的にD.C.II全体への印象変わったかもしれません(前作は杏END後、ななかルート途中で飽きた)