プレステ3買った

35k切ってたのでついカッとなって買った、でも後悔はしていない


プレイステーション3(80GB)
FIFA 09
魔界戦記ディスガイア3(初回限定版)

以上すべて中古
ほわるば出るまではやりたいゲームやっぱり少ないかな>PS3
基本的に、アップスキャン機能の強まったDVDプレイヤーが欲しかったので買ったのですが……これはかなりいい!!
DVDを何枚か再生してみましたが、PS3の画像が一番綺麗でした
Blu-rayも再生できるわけで……これが35kならお買い得と言って間違いなし
ただ、同梱のケーブルがビデオ入力端子のみってのがいただけない
綺麗な画像が売りなんだからせめてD端子、ボク的希望としてはHDMIケーブルを同梱して欲しかった……このあたりは凶匣○を見習って欲しかった


フルメタル・パニック?ふもっふ(Blu-ray Box)

こっちは新品、Blu-rayソフト買ってみようと思ってAmazon見てたら見つけたので速攻購入
Disk2枚組+CD1枚(DVD版の初回限定ドラマCDをまとめたもの)なのですが、Disk2の方は、ウォークライからはじまり女神の来日辺りも収録するお宝ディスク
TSRも欲しかったけど、なぜかTSRめがっさ高かったので諦めorz
……カリ城とかパトレイバーMovie2も出てるんですよね、お金無くって買えませんでしたが