WCCF Intel風味、10クレ

3勝2敗5分とかもの凄い成績orz
選手の動き自体は結構期待通り動いているので、前の見通しはそれほど悪くないかも……ああ、単にボクの腕が悪いだけですから(TT


マイコンが思った以上に守備がうまいんですが、それ以上に数値からは考えられないくらい攻め上がるのが大好きーな方だったので、ふと気づくとクリンスマンの遙か前にいたりしてビックリだぁ
プレスボタン押して無くても矢印で指示出してるといつの間にか上がってたりします
おかげで、シルベストルさんに大変な負担がかかってますが、なんとかなりそうなのでとりあえず放置(ぉ
最悪ヴィヴァスさんがいてくれるので、実際なんとかなりそう

シルベストルさんとシニサのコンビが結構いい感じで、序盤からそれなりに形になっている
シニサさんの故障しやすさがなんとかなるんだったら、これはこれでよさげ(もうすでに練習で2回故障)

サモラノは☆貯めてからが本領っぽいので、一生懸命擦ってます
☆なしの状態のときは、正直大丈夫なのか?とか思ったりしましたが、☆をつけるとそれなりにドリブルしたりしてくれるように
それより、ロナウドさんがパスばっかり出してくれやがるのがきついんですが……
そこでパスを出していいのは天才柳沢さんだけだ、というシーンでたびたびパス出しやがってくれます……LEロナウドってパス出したがらないんじゃなかったのか?(TT

カヌとクリンシーは、☆が無くてもいい動きをしてくれます
……若干ドリブルが大きいのが気になるんですが、☆貯まったらこの辺り改善されるといいなとか思ったり思わなかったり


で、引きはWWFロビーニョ……3枚目ですよorz
LEショル引きたいんだZE☆