WCCF インテル風味

前のバージョンでカヌ、サモラノ、クリンスマンインテル三羽烏を起用したチームを使っていたことがあり、いっそのことインテル在籍経験者でチーム作っちゃおうか……と思い立ちでっち上げてみた
U-5で作るの前提だときついかな……とか一時は思いましたが、インテルユニ縛りで全白とか作れちゃうほど白カードが充実していてびっくりです(CBが若干つらいですが)


FW:ATLEクリンスマン、ATLEサモラノ、LEロナウド、LEカヌ、●レコバ(06-07)
MF:カンビアッソ(04-05)、ザネッティ(01-02)、●スタンコビッチ(01-02)、●グリエルミンピエトロ
DF:グロッソ(06-07)、ミハイロビッチ(02-03)、シルベストル(04-05)、マイコン、●マテラッツィ(01-02)、●ヴィヴァス
GK:ITトルド


ロナさんはBSとどっち使おうか悩みましたが、2枚も引いてて使わないのも難なので
3トップはウィンガー無しの密集型3トップ、カヌをトップ下に入れて、いつでもパワープレイ状態な陣形に
ITトルド→セーザル(05-06)で、BANサネッティを入れることも検討したりしましたが……トルド入れといた方が守備安定しそうだったのでw;;;

基本KPはカヌのボールキープで行きたいところですが、守備陣が若干不安アリ……ですね