WCCF インテル風味チーム、25試合くらい終わったとこ

勝てなさすぎます……引き分けが圧倒的に多いのが原因だったりします

守備陣は悪くないような気もするのですが、真ん中に選手がいない変なフォメ(WCCFでは結構一般的ですがw)のサイドからクロス一辺倒なチームがやや苦手なのが原因でしょう(通常取られた分は取り返しているので引き分けが多い風味)
といっても、こっちも完全どん引きとかの変態フォメで対応するのも美しくないしなぁ


攻撃陣は相変わらず天才柳沢状態のロナさんですが、この頃自分で決めることも覚えてきた……と思ったらサモラノさんと一緒になってやりたい放題になってきました
アシストが多い分サモラノさんよりもチーム貢献度は高い感じですが……確かにこのカードが強いって言われてるのは分かる気がしてきました
クリンシーは☆☆まで溜まったものの、今ひとつ決めきれない感じで、FW3人の中では一番GKにシュートをはじかれてるイメージが……
ATLEは全般的に経験値依存が高くなったような気がしますね(サモラノも☆☆☆になってからようやっといい感じの動きになってきましたし)


KPなカヌさんはこのチームではすっかりMFな人になってしまってますが、テクニックが高いためかボールの奪取もかなり上手く、トップ下としてかなり機能します
連携がもうちょっとちゃんと繋がれば、パス出しももっと良くなりそうな感じ
その長身と長い足が非常に印象的な選手です……いまはかなり安くなっちゃってるので入手のチャンスだと思われ
リアルに好きな選手なので、贔屓目入っちゃってるとは思いますけどね〜


マイコンが良すぎ
とにかく攻撃思考なサイドバックなのですが、守備にも手を抜かないブラジル人のサイドバックらしいサイドバックになってます
前線に上がったときでも積極的なチェイジングをやったり、これはかなり使ってておもしろい