WCCF Intel風味、35試合あたり

ATLEの方々は以前までのバージョンと違い、とにかく☆ためないと本領を発揮しない模様
LEの方はそこまでシビアではないようですが、☆2つくらいはためないといけない感じ
クリンシーが今ひとつ働いてくれてないので……(TT


最近はクロス一辺倒(しかも片方のサイドからのみ)のチームが多いような気もしますが、一部のウィンガーがめがっさ強めなのが原因っぽい
WWFベッカム、LEベッカム、CRAクリスチアーノ・ロナウド、ISカフー辺りがその代表例
WMVPロナウジーニョWWFロッベン、LEロベルト・カルロス辺りが入っているチームはウィンガー2人だったりすることも多い風味ですが
って感じなので、左サイドバックは守備が上手い選手を入れておく方がよい感じ
ベッカムはフィジカルがそれほど強くないので重ねておけばほぼ完封できる風味ですが、クリロナあたりはそれなりに対応しとかないと抜かれることも結構あるので、守備用の人員は確保した方がいいと思われ(インテル風味チームではそれがヴィヴァスの役割だったり)


このチーム使ってておもしろいとこは、基本中央をパス・ドリブルで裏に抜けるのが得点パターンなのですが、サイドからの攻撃もオプションとしてもっているところでしょうか
とにかく攻撃のパターンが多彩のなので、やってて楽しいですね