WCCF 06-07 やりおさめ

12日から07-08登場のため、今日がボク的にはやり納めとなりました
最後に綺羅引くか?と思ったものの残念ながら引けず、残念


ICCをこの前取ったシニョーリさんチームで1クレやって任期を終了させ、あとの4クレでU79チームで遊んできました
久々にやったんですが、バッジョさんやっぱり凄いです
密かに典型的な一人で守備陣をズタズタに引き裂いて自ら得点まで取れちゃう選手だったりしますが、LEロナウドやペレみたいに目の敵にされることのない選手ですよね
ロナウドインテル風味チームで使いましたが、ロビーの方がいい選手だと思うんだけどなぁ、と思います
KP発動時の使用感はややKLEペレに似てますが、やはりスタミナが……ね(TT
KP的にペレの方が応用が利くのですが、爽快感はバッジョの方が上
なんてったって「アッズ〜〜リの至宝っっっ!」に敵う特殊実況はなかなかありませんから(ピッポくらい?)


スールシャールがまるっきり活躍できなかったのが心残りですが、やってておもしろいです>U79
サルトルボランチに置いてたチームとの対戦が印象的でした……ボクは使いこなせなかったからなぁ>サルトル
CBでの起用はそれなりだったけど、使えた!というほどではなかったしな(フェラーラ(01-02)と競争させてたんだから当たり前の感想のような気もします)