WCCF 07-08 全白チームその後

ジギッチが☆★ともに満タンとなったものの、相変わらずドリブルが大きいため拙攻が目立つ
後半にダゴベルト投入して逆転ってパターン多し……っていうか強すぎです>ダゴ

とりあえず1部の優勝とICCを獲得してしまって、全冠への道が見えてきた感じです


CPUにしろ対人戦にしろ苦手な選手がいる感じで、そういった選手が出てくるとなぜか突破を許してしまう感じ
不思議とペレとかロナウドは止めれるのですが、エトオ先生を結構苦手としています
あと、前のバージョンではやや弱体化していたウェアが復権してきた感じかな


で、今日の引きは……ピクシー、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

個人的にはマルセイユのユニだったらなぁ……とか思ったり

もうちょっと綺羅貯まったら、07-08の綺羅使用感チェキチーム立ち上げよっと