WCCF 07-08 全白チームその後2

ドス・サントスヤバイ、めがっさヤバイ
ジギッチが☆★満タンなのに最近調子悪いので代わりにフォワード起用したんですよ
これが大当たり
ドリブルで抜ききったり、パス出ししたり引き出しが多い
しかもクロスにもしっかりあわせられる

ドス・サントス登場と言うことで実際数値も見ないで起用したんですが(ぉ)、かなり満足できる結果に
イメージ的には敵陣をドリブルでぶった切る感じだったんですが、パスセンスの良さに痺れまくり
売りのドリブルでの突破もリアルのイメージとは若干違うものの、WCCF的にはかなりの突破力
ギリギリ1試合もつ程度のスタミナが不安材料ではあるものの、攻撃的な位置ならどこでも使えそうな感じでボク的にかなりオススメです

現在ではガッツリレギュラーとなってます