鬼引きの日

10クレやって、綺羅2枚……なにこの効率の良さ
1stサテで、KCに挑むもあっさり初戦敗退orz
と思ってたら……WFWトーレス、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ガクリ気分も晴れて、FMでしっかり稼いで、ジオヴァニ−ガーゴを黄金にしたり勤しんだり


小恋ここでサテ移動のイナゴ野郎に変貌して、今やめたばっかのとこに移動……多分掘られてるんだろうなとか思いつつJCにゴー!
2クレ目に、BANエンガチェ、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
LEGENDなエンガチェも持ってるけど、今バージョンのBANはめがっさデザイン格好いいので無問題
欲を言えばラウールが欲しかったですが(マテ


試合の方は初戦は対人戦だったものの比較的楽に突破できたんだけど、2戦目のカテナチオ82になすすべもなく惨敗
パオロ・ロッシが止めれないっすorz

カニバルスライディング君やサムエルさんも頑張ってはいるんだけど、別次元でした
クラウンベイブにいるKLEボビーよりも始末に負えない気がするのは気のせいでしょうか?