WCCF 07-08 そろそろ新しいチームを考えてみる

とりあえず手持ちの新綺羅使ってチームを組んでみようかな……とか妄想中


ATLEパオロ・ロッシ
ATLEタルデッリ
WFWトーニ


あたりを使ったチームとか、


WFWフェルナンド・トーレス
ATLEストイコビッチ


とか、


BANリケルメ
YGSパト
YGSボヤン
WFWアデバヨール


あたり絡めたチームかな…………やってる暇もカネもないので、やっぱり連携無視なチーム作った方がよさげorz

ディフェンス陣は、シュクルテル、ペペ、ピケあたりは使ってみないといけなそうだし、WDFセルヒオ・ラモスも使ってみたい


他に白カードだと、ヒメネス、ガーゴ(07-08)、ベン・アルファなんかも面白そうなんだけどにゃぁ
黒カードだと、まだ手元にないけどマスチェラーノあたりは使ってみたいし、クローゼ、グティ(07-08)あたりも使いたいですね


とりあえず現在使用している新カードでは、ドス・サントス、ダゴベルト、エブラ、白サムエル、グリゲラヒルデブラントはかなりイイ!