一撃必殺くんチーム、いまだ選考中

まだ選定中、だいぶ絞り込んできましたが


MVPトレゼゲ、YGSベンゼマベン・アルファ

 FW陣は確定、ベン・アルファは多分控えだけど、彼もかなり使えそうなのでいろいろ試行錯誤することになりそう


LEジズー、WWFリベリー、ボドメル、ミクー、ナスリ、マブーバ

 中盤もこんな感じでほぼ確定か……スタメンはジズー、リベリー以外不透明
 攻撃時にナスリ、ミクー、守備時にはボドメル、マブーバといった選択になるかと思うが、TECも妙に高いボドメルは出番多そうな予感
 ボドメルはブムソンの控えにもなるので、終盤負けてるときとかには重宝しそう


LEデサイー、ルベイエール、アビダル、メシェ、ブムソン、スキラッチ、サニャ、カンデラ、タフォロー

 とかここは未だにかなり悩み中
 スタメンはボランチデサイー、4バックは左からアビダル、ブムソン、メシェ、ルベイエールで無難にいくかな〜とか考えてますが、困っているのは誰を控えに入れるかということ
 ブムソン−スキラッチのリヨンコンビも起用してみたかったりするので……サニャも面白そうだけど前にリベリーいるしなとか


フレイ

 今回増えた白キーパーも考えたけど、とりあえずフレイで確定風味かな
 使用感チェキるためには新キーパー使ったほうがいいんだろうけど