昨日のWCCF

パオロ・ロッシさんチームで5クレ、ICCに再挑戦
実はその前の日に他のゲーセンでも挑戦してて、しっかり決勝戦PK負け食らってたりしましたがorz
今回は4チームがPCチーム、グループリーグの後グループ上位2チームが準決勝にってとこ(ICCは店舗によってホームアウェイ方式のトーナメントのとこもある)

結果として初戦と決勝戦のみが対人戦だったのですが、4勝1敗でなんとかICCゲト
グループリーグ3戦目のグランデ・アルビセレステフルボッコされてしまったのが悔やまれる
準決勝では宿敵グランデ・ビアンコ・ネロをフルボッコにできたので、トントンと言えばトントンなんですが……微妙

初戦こそウェア様大暴れでしたが、その後はぱっとせず
今回の戴冠はロッシの大暴れの結果です……ロッシの武器ともいえるいつの間にかフリーの位置にいるポジショニングと外へ流れるドリブルからの切り替えしは凶悪です
後残るはCCとCSC、30試合くらい残してるので全冠は余裕でいけそうな感じ
ウェアはすでに100得点しているので、ロッシの方でも100得点狙ってみようかな


久々に綺羅が出たものの、YGSアンデルソンorz
使う予定さえない上にダブりとは……同じMUからYGS出すにしても、ナニの方だったらまだ使おうかとも思えるんですけどね(ナゼ?
ボク的にはダ・シウバ兄弟のカード化を激しく期待したいのですが……難しそうだな