WCCF 07-08 趣味の新チームプレイ日記

10クレやって8勝2敗、THCで対人戦が2戦あって負けまくりんぐorz
でもKCC、NSCはしっかり獲得して(対人戦は1戦のみ)、Reg2も7勝で1部昇格決めました
得点はできるんですが、失点がそれ以上というパターン……キーパーボタン早く押しすぎたりとか自分のミスが結構あったので弁解の余地無し
クーフェルマンスもここ最近得点していないので……うにゅ


一方のCRAメッシとBANラウールがいい感じに
メッシのスピードにのった突破はシビれますし、ラウールの上手さはなかなかのもの
連携はついていないもののかなりいいコンビになってます


最近はキエッリーニがLSBとして定着、ブレーメがLH辺りで守備に攻撃に動くように
相手のサイド突破を防ぐにはこの配置のほうがよい感じ
ブオナノッテの出番がなくなってしまいましたがorz