WCCF 07-08 テクニックの高い選手だけでチームを作ってみようかとか思いついた

かなり衝動的に
テクニック値にこんな感じの条件をつけてU-5で


FW:18以上
MF:18以上
DF:15以上
GK:15以上


GKがかなりきつくて、上記条件だとファン・デル・サール各種とBANセーニのみ
14以上に緩和しても白GKはいなかったりするので、どうせ黒綺羅枠使っちゃうわけで、もう2択でいいかもとか思った
DFはいるにはいるけど、当たり前の話しながらほとんどがサイドバック
とはいえセンターの選手がいない訳ではなく、ミハイロビッチ、キブ、リオ、アルベロアカルロス・マルチェナ辺りがいるので人員的には問題ないけど選択の範囲は狭い
MFは思ったとおり豊富で、黒が他のバージョンでいるいわゆるクローン白も多数
FWにはボクらの強い味方ダゴ様、スケロット、ドスサントスをはじめとする優良白も多数
カルボーネ(02-03)は存在自体忘れちゃってましたが(ぉ


結論としては組めなくも無いのかな……