WCCF 07-08 プレイ日記

アキバに久々に遊びに行ったついでに、主にハイスピード風味なチームで
PSC、THC、Reg1獲得
アンリ−エトオ先生−メッシの3TOPが華麗に強すぎる
アンリに至ってはGKさえも躱す華麗な突破でゴール決めたり(操作ミスでシュート撃てずにGKに突っ込んだ結果ですが何か?)

WWFメッシが鬼過ぎます
CRAメッシもかなりのものなのですが、ドリブルのスピードが違いすぎ
ただシュートの決定力はCRAメッシの方がやや上なのかなって感触
なんか数値的には似たり寄ったりです(WWFの方が全体的に上ではある)が、チームによっては使い分けた方がいいかもです
CFだと、降臨持ちのYGSメッシって選択肢もあったり?


KLE様降臨……もうこれ以上チーム増やすつもり無いってのにorz