WCCF 07-08 プレイ日記

総統閣下と林檎

ハイスピード風味チームでフレンドリーやって、U79チームで残りをボソボソと
ハイスピードチームは、攻撃陣は控え含めてほぼバルサ風味となってますが、パスが繋がり飛び出しも上手いと見てて楽しいチーム
3トップ、1トップ下風味ですが、3トップは厨仕様なベタ付けしない感じで中央に寄せて使ってます
とにかく華麗な攻撃と、若干脆い守備陣のバランスがボク的に絶妙にできたと思ったり(ぉ
EMVPカンナ、トゥーレのCBは確かに堅いけど、プレスボタンの操作ミスると一気に崩壊するラインという諸刃の剣
プレスボタンに敏感すぎるのはちょっとシビアなとこですね


U79チームは、スールシャールが頑張りすぎ
以前は止められることも多かったのですが、スケロットのKP戦術「ラインブレイク」でもの凄いことになってます
ラインブレイク強すぎじゃない?
Aランク以上になったファンタジーアも洒落になんないけど


5クレで綺羅きました、しかもターザンことセルヒオ・ラモス様!!
ダブりだけど好きな選手なので、ばりうれしかよっ♥