WCCF 07-08 プレイ日記

ICCがあったので、ハイスピード風味チームで参戦
勝戦で5-5というろくでもないスコアでPK戦になだれ込んで敗戦
カリーニ、君は良くやってくれたよ(TT
守備が完全に崩壊(相手もですが)した試合で前半2-2も時点でこそいろいろ策を講じていましたが、後半になると「相手が取るより多く点数取っちゃえばいいんじゃね?」風味な投げやり感あふれる采配となり完全な殴り合い状態に
今思えば、ラインを上げるとか方法はあったような気がするなorz
今のバージョンは、TEC高い選手が相手の場合、DFをぴっちり重ねるよりもそれよりやや上当たりの位置でパスカット狙う方が効率いいような気がしてるので


とりあえず5クレで欲しくてたまらなかった無限の輝き風味なCRAアレックス引けたのでよしとする(昔のバージョンだとTSな年なんだよなぁ)
ただボク的にアレックスはAE版で決定風味なんで、CRA使うことがあるかどうかは謎ですけどね
これで後引いてない中でほしい綺羅は、チャビ、リティ、奥寺、パサレラマテウス、カイトあたり……まだまだありますねorz