PSPぱにゃはじめました

しばらくPC版いじってなかったのですが唐突に

クー使えないとボク的にどーしよーもないのでストーリーモードをさくさくと
CPUキャラが余りにわざとらしいパット外しとかしてくれるのは興醒め風味ですが、チップイン量産されまくりなのもアレだしな……(遠い目)
ぱにゃのPC版にいたキャラはぱにゃ3までのキャラは確認、あとキャディキャラが通信対戦時等でプレイアブルになる模様
カディエさんとかティッキー、タンプーとか使えるのはちょっちうれしい風味


パワー上げるのどーすればいいの?(説明書嫁>ボク)って感じで右往左往
クラブ買わないで衣装ばっかり買ってしまい240y位しか飛ばないセットで戦っているため、Par 5のホールで勝つのが辛いのです(PPしかない世界なので、赤玉が妙に高く感じるw)