WCCF 07-08 ベネルクス三国チーム、プレイ日記

大変な事実が判明しました!!
というか、ボケかましまくり風味な話なんですが
フリックはルクセンブルグじゃなくってリヒテンシュタインの選手だったという衝撃の事実(っつーか今更何?)


……まぁ気にしない方向で(ぉ


カード更新し直してやり直しているのですが……初戦に賞金100億超のチームと当たってボロ負け、その後CPU戦でも勝ちきれない試合が10試合くらい続いたのですが、その後急に調子が上がり始め昨日はついにKCを獲得
U-5やU-5R相手の対人戦にもしっかり勝てたのが自身になってきました
……っていうか、デ・ムルとカイトが鬼すぎる

守備では現在スタメンになった、ナイジェル・デ・ヨングが非常によい
ボウマとのコンビで左側の守備は非常に充実しています
逆にヘイティンガが守る右サイドが脆弱
ブラルーズをサイドに回してヘイティンガをセンターに持っていったりと工夫はしているものの……うまくいかない
RCBにマドゥーロ入れたりすることも検討しながらやってます